■'03 November diary

11/1 (Sat)
▼ とりあえず最初に断っとくけどな、俺は話つくってねえぞ!

今日は車でMMRのフットサル行ってきて、帰りはそのまま地元の友達と会ってご飯食べて今さっき帰ったですよ。で、こんなことあったですよ。 ウチの駐車場は家から徒歩5分ですよ。行ったですよ。僕が止めるはずの場所に千葉ナンバーのセダンが止まってたですよ。
それで、こはいかに?と僕が怪訝にながめていたら、やにわにライトが点灯、その車内があわただしくなり、男が出てきて「あぁ!すいません!今、出ますので!」 どうやら女も乗っていてなんかシートとか起こしてるですよ。
何ですよ、これは。
で、僕はよい大人なんで「いいよ、いっていって」と手で合図しましたですよ。
何ですよ、これは。
たぶん彼らは千葉から東京くんだりまで出てきて偶然この駐車場を選んだですよ。
ほんとなんなんですよ、これは。

つーかさ、

俺の駐車スペースでセックスしてんじゃねえ!

 

11/3 (Mon)
▼ あややコン・東京厚生年金会館

短っ!
5曲カットとかの話は聞いていて、それも納得のうえで行ったんだけど、やっぱ短すぎるぞ。僕はハロプロの彼女らに否定的なことってほんと書きたくないんだけど、正直いままで見たハロプロコンサの中で一番よくなかった。
そして、その原因・・・これはもう「短い・少ない」ここに尽きると思う。
時間が短すぎる、曲数が少なすぎる。単純におれらはもっと見たいんだよ!だってみんなあやや本人も、松浦亜弥の曲も好きで来てるんだから。それに本人のパフォーマンスもMCや寸劇がちょこちょこ入るせいでエンジンがかかり切らない感じ・・・(でもこれって全体の曲数が多ければ気にならないんだよね) シングル曲ばっかをただ単に羅列しただけのようなセットリストも要因だと思う。
・・・って、あー嫌だ、こういう日記書くの。でも、実際アタマにきてるわけだ。だって僕らの好きなあややはこの程度のライブしかできないような歌手じゃないはずだから。彼女をそんなレベルにさせてしまっている裏方・スタッフに腹が立つ。
なんていうかね、極論だけど曲カットしてスケールを小さくして凡庸(以下)なライブを見せるくらいなら、全曲やって最高のライブを見せてどっかでぶっ倒れればいい。・・・いや、いいわけはないんだけど、今のプログラムを松浦亜弥に消化させる(ほんと消化って感じ)のはそれと同じくらい愚かなことに思える。
今回、僕の中で松浦亜弥のライブパフォーマーとしての評価・印象が著しく下がったのは事実。これってステージに立つ人間にとってはとてつもないダメージでしょ?嫌な具体例だけど「松浦と後藤のコンサどっちに行く?」って聞かれて「後藤。」 こうなっちゃうんだから。
終わってすぐに「また来よう、明日にでも見たい」そう思わせるようなあややコンを再び。
このふざけた状況を作り出してるばかちんどもに言いたい。
「本当に松浦亜弥のことを想うなら曲数をカットするんじゃない、1日の公演を1回にしろよ」 と。


〈プラス箇条書き感想〉
・From That Sky、YOKOHAMA SING A SONG、DO YOU LOVE ME?を聞けなかったのが残念。
・↑でぼろくそ書いたけど、曲中でオーディエンスを煽ったり、MCで臨機応援に(キモヲタどもを)いなしたりは相変わらず”違うな”と。
・座りながらの『ね〜え?』はその、なんだ、、キャワ!なんか世界にあややだけいればいい感じなかわいさの次元。
・最初の衣装(だったかな?)、白パンツのあの部分がなんかぷっくらしてた。とても興味がある。

 

11/4 (Tue)
▼ なんか企画もんAVみたいだ。

あややコンでもらったチラシに目を通してたらごっちんの新譜情報が載っていた。
 ・9thシングル『原色GAL 派手に行くべ!』

何このタイトル・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


聞いた瞬間に不振を予感させる曲名。
原色GALならまだしも(これだけでも十分犯罪の域だが)派手に行くべ!って、やはりつんく♂の言語感覚は天才としかいいようがない。
これは期待できる。

 

11/8 (Sat)
▼ へい、サボってました。

けっこう毎日外食夕食ばっかで夜が遅くて肉ばっか食ってて腹がもたれ気味ですよ。直近一週間、3バーグ2カツ2焼肉(オプションに2マック2吉野含む)、第2次成長期が始まりそうです。でぶります。そこらへん、サイト更新の停滞とは関係ないです。
まあそんな日常ですが、Go Girl はよく聞いてます。ものすごく聞いてる。これいいと思う。というか、モーニング娘。がやるべきこと(音楽)ってこれで正解なんだろうね。恥ずかしさや下世話さをふくめてモーニング娘。にしかできない曲、モーニング娘。しかやろうとしない曲。僕はつんく♂が目先のセールスにとらわれるようになったらハロプロは終わりだと思う。まあ、あの変態に限ってそんなことないだろうけど。
(僕は肝心な音楽面に関してはいまだつんく♂が全権を持ってると思ってる。じゃなきゃ、こんな悪趣味で売れなさそうな曲・ユニットばっかじゃないはずだ。)
とにかく大切なのは安易な流行に流されないこと、ナンバーワンよりオンリーワンですよ。・・・なんか聞いた文句だな・・・・。
で、Go Girl。
ただひとつ問題なのはモーニング娘。らしさをアピールしたまま、なお大衆への訴求力を兼ね備えているのかどうか。
♂、もうひと息。

 

11/11 (Tue)
▼ 豆乳。

こないだのハロモニ、ごっちん・ミキティ・梨華ちゃんの新企画。このメンツを見た瞬間、「ふざけんじゃねえ!ごっちん・ミキティときたらあややだろうがボケ!何が石川だ!何がごまっとうだ!何が今日は総選挙だ!クソが!」とべつに梨華ちゃんのキャスティングに不満はなくとも声を荒げ、ティッシュの箱などをブラウン管に投げつけるのが僕流なわけで、これが通の日曜午前の過ごし方。そして、もちろん選挙は行かない。つーか、実はビデオでたった今見たばかりなのを白状。日曜は1日外出で選挙も忘れた。これが通の国民の権利。正直、通でもなんでもない。
でも、ただ単にアイドルが3人、だべって豆乳飲んでカラオケしてってそんなゆるい企画なに考えてんだ。最高。ごっちんのシャボン玉が聞けてなんか得した気分とか思う安いヲタ神経でごめんなさい。間奏のセリフ(ギュッとして〜)もごっちんにさせろよ石川調子のんなとか思う安い怒り方でごめんなさい。豆乳じゃなくて乳頭ならいいなあとか思う安い下ネタでごめんなさい。
ごっちんも梨華ちゃんも乳頭も大好きです。
でも豆乳は初めて飲んだときから大嫌いです。
幼稚園で吐きました。お弁当の時間でした。そのまま消えてなくなりたい気分でした。
すべての豆乳業者に死を。

 

11/12 (Wed)
▼ 結婚願望。

今日の災難。満員電車にもみくちゃっちゃされ家に帰ったら、入れない。朝、鍵を持ち忘れるという失態。結局、ウチの人間が帰ってくるまで40分寒空の下にいました。
と、そんなことより、


入手。
ののたんと結婚したい。まじで。
本当に結婚したい。
ふだん写真集の感想といえば、やれオナニーだそれオナニーだそんなことばかり書いているのだけれど、 何ていうのかな、この娘のために何かをしてあげたいんだよ!幸せにしたいんだよ!オナニーより結婚。こう思ったのはきっと僕だけじゃないはずだ。
とはいっても、これはべつに「ののたんを性の対象にするな!」ってわけではない。 この国には推しメンでオナニーする自由がある。自由の国、自由の時代だ。
そしてまた、真剣に推しメンとの結婚を考える自由もある。
ののたんと結婚したい。まじで。

あと、最後にひとつ。
生まれてはじめて野外でオナニーした。月明かりでオナニー。裏庭オナニー。
仕方ねえだろ、鍵がなかったんだよ。『のの(はあと)』買ってきたんだよ。急いで帰ってきたんだよ。興奮したよ。
人間、ときには新しいことはじめてみねえか?
変われる、ってドキドキするぜ。

興奮したよ。

 

11/14 (Fri)
▼ 今夜、大阪に向けて出発します。

とは言っても、ハロプロスポーツフェスティバルは関係ありません。大阪ドーム行きません。万博(記念競技場)です。キモいモヲタサイトではまったく需要のない話なんだろうけど、FC東京が優勝しそうです。キモいサカヲタたちと行ってきます。どちらにせよキモいです。人が何かに熱中している姿というのは得てしてキモいものです。キショ。
で、その肝心の試合【G大阪−FC東京】は明日なんで、1日ずれてれば両方見にいけたのに、なんてちょっと残念です。スケジュールが合えばきっと行ってた。ヲタバレ覚悟で。
と、みなさんはサッカークラブ・選手を取り巻くファンの中に『ギャルサポ』という人種が存在するのをご存知ですか?彼女たちをひとことで表わすならば「追っかけ」。中にはお目当ての選手が移籍したなら応援するクラブも平気で変える、という蛆虫のごとき売女もいます。
そして、そのようなコがもし選手使用スパイク(東京毎試合やってるんです)なんか当ててしまったら大変。もう祭り。みんな「(スパイクと)いっしょに写真撮らせて」とか「ちょっと触らせて」とか。なんかおもしろくない、気に食わない。
ようするに、勝利の余韻も冷めやらぬうち、応援の汗もぬぐわずに、そのスパイクを嗅ぎながらオナニーしないのがムカつくんだよ!
ぜんぜんわかってない。『恋』ってものが。
おまえらのそれは恋ごっこだ!

 

 

11/18 (Tue)
▼ ののたんのこういうところがかわいいと思う。

いきなりキショいタイトルでごめんな。
2chにこんなスレがあった。
【衝撃!ののたんがハロモニで公開オナニー 】
もちろん辻ヲタの僕としてはこんなスレを立てた奴はぶっ殺してやりたい、なんてことは微塵もなく「くだんねー」とか思いながら楽しくスレを読みます。余裕です。
そして、件の動画
まあ、、凄いよね。軽く凄い。
いままでもさんざん収録中に腕だの足だの腹だのをかきまくってきた辻さんだけど、まさかまんこかくとは夢にも思わなかった。
しかも特筆すべきはそのときの見事なまでのアホ面と指使い。よく見ると左手親指のツメの側でこすりあげるように掻いている。たぶんウチでいつもやっている掻き方なんだろう。そして、その推察を決定づけているのが脱力しきったアホ面。人前でちんこがかゆくなったときになんとか気付かれぬよう、緊張の面持ちで事に及ぶ我々レベルからすれば、信じ難いほどに完全なるリラックス、完璧なる非緊張。おそらくは本人もまんこかいてることを自覚していない。
ののたんかいいよまんこののたん。
ののたんかわいいよののたん。

 

11/17 (Mon)
▼ 大阪。

初めての夜行バス、東京←→大阪、26時間中16時間をバスで過ごしたんだけど( ゚Д゚)タマンネ。やることないからずっとハロプロCD聞いてたのはそれはそれで有意義なんだけど、時は金なりというか倍くらいの金出しても飛行機なり新幹線で行くのが賢明と思い知りました。
よし、来年はのぞみに乗るぞ!(ハァハァ)
と、いったわけで今世界でいちばんかわいいののたんは大阪運動会で過呼吸症候群ですか。抱えられて退場してフットサルも危険ですか。ハハハ。
ふざけんなUFA。
あまりにも当たり前すぎて書くのも気が引けるが、どこの世界にアイドルの運動会で1500m走らせる事務所があるか。(辻の過呼吸はそのせいだけじゃないとも聞くけど)その競技に何の意味があるのかを問いたい。だいたいトレーニングを積んでない人間の1500mなんてスポーツ的に成立しないんじゃなかろうか。ぶっつけ本番じゃペース配分なんてわかんないだろうし。ただのガマン大会だ。
そして、さらには1500m走った後にフットサルという鬼のような競技順。フットサル開始直後の【里田 交代1分】という記録が物語るその過酷さ、その無謀に企画段階で誰ひとり気づかないとは、もうあきれるのを通り越して凄いとしか言いようがない。
また、フットサルの対戦相手については・・・いいや、もう書かない。
以上、伝え聞くかぎりとにかく無謀を爆発させたようなハロプロスポーツフェスティバル。
正直、東京ドームを見に行きたくなった。


(とは言ったもののすでに23日は行けないのが確定。んあーー。)

 

11/19 (Wed)
▼ 需要と供給。

こんばんは。
さっそくですがありがとうございます。当サイトもたぶん今日明日をもって10000ヒットを数えそうです。何事も長続きしない僕にとって、1万はサイト開設時のひとつの目標でした。これもひとえに、ネット上に存在する数多くのハロプロファンサイトの中でこんなちんこまんこおなにーばっか書いてるうんこサイトをもの好きにも見てくださっている皆様のおかげです。1ヒット1ヒットが本当に励みになっております。実はアクセス厨です。
と、そんなわけで毎日解析を眺めていたところの今日までの日記更新ヒット数ベスト3。

1位 10/30
2位 10/4
3位 9/28

僕はサイト立ち上げの当初、「モーニング娘。が本当に大好きなんだという気持ち」を何よりも大前提に僕なりの感想や考察を書き連ねる、そんなサイトを目指しました。ちょっといいこと書いてやろうと思ってました。
そして6ヶ月が経ちました。 
なんというか、現状を如実にあらわしたランキングとなりました。
これはこれでとてもよかったと思います。

以上、これからもよろしくお願いします。

 

11/21 (Fri)
▼ SEXやらせろよ。



ミキティかわいいなー。かわいいなーー。
いや、今日のゴロッキーズをうけてあまりにも月並みな感想で申し訳ないんだけど、「ビデオ録っとくべきですよ」とミキティ本人がいうようにビデオ録画だよ!TVのまえのキモヲタどもめ!キモヲタどもめ!
でさ、反対にちょっとがっかりに終わった内村プロデュースSP。
あれたぶん録画なんだろうが、それでも若いコたちが出ないのって、
こういうの を警戒してるんですか?



チリティかわいいなー。かわいいなーー。
三村は神!

 

11/23 (Sun)
▼ 原色GAL 派手に行くべ!

ハロモニ見た。
ヤバいよ、これ。つんく♂全開。
よく「実際、曲作ってるのは別人でつんく♂は名前かしてるだけでしょ」とかほざく馬鹿がいるけど、何にもわかってない。
外注の作曲家がこんなもん出してくるかってんだ。出せるわけがない。よって♂確定。
はたして『原色GAL 派手に行くべ!』というイヤ過ぎる感じのタイトルありきでこんな下品な曲になったのか?また、図らずも(つんく♂はガッツポーズ)出来てしまった曲がアレすぎたゆえ『原色GAL 派手に行くべ!』に落ち着いたのか?そこは大いに気になる部分なのだが、
まあとにかく、

(クリックで大きい画像が出ます)

ごまワキ、なめたいよね。

 

11/24 (Mon)
▼ あややショッピング。

連休明け発売のはずのあいぼん写真集がすでに売られているらしい。
聞いた僕はさっそく買いに走ったのだが、数件まわった本屋では結局見つけられず。(やっぱ都心行かなきゃだめか・・・)
しかし、手ぶらで帰るのも残念極まりないのでかねてから欲しいと思っていた、あややのPV集を買った。
3連休の最後はこれを鑑賞します。いい買い物をした。



あやや、かわいいよなー。
かわいいよなー、あやや。
ほんと、かわいいよなーー、あや・・・・・

ん?

ん・・・?

んんんんん・・・!?


ああああぁ!!まちがえたあぁぁぁぁ!!!!!!Σ(´Д`;)

 

11/25 (Tue)
▼ 残念至極。(私信)

あいぼんの写真集『KAGO ai』を買ってきた。
がっかりだよ。
それもこれも関めぐみとかいう女に撮らせたのがいけない。僕ははじめから女にはムリだ、って言ってたけど危惧した以上に出来が悪い。
まず全体的な色調の暗さ。関本人に会ったら絶対「おまえこれ撮ったとき生理だったろ!」とか言いたくなる。悪いから言わないけど。
次に写真全体における被写体面積の小ささ。考えてみれば被写体はあいぼんじゃなく、ズゴぼんなのにだ。3倍なのにだ。関本人に会ったら絶対「おまえこんな小さいあいぼんでおちんちん大きくなると思ってんのか!不感症か?」とか言いたくなる。悪いから言わないけど。
そして、この写真集を駄作たらしめる最たる部分が、<電線と空と飛行機>とか<植木鉢と地面>のようなあいぼんとまったく関係ない写真を『加護亜依』の写真集に挿入してしまうセンス。関本人に会ったら絶対「おまえこんなのただのアーティスト気取りの自己満足じゃねーか。自己満はてめーのまんずりだけにしとけこのマンチン女!」とか言いたくなる。悪いから言わないけど。

以上、僕は関めぐみさん本人に会う機会もないだろうから「悪いから言わない」つーか言えないんだけど、、、まあ、、自分の名前ってググってみたりするよね。
はじめまして関さん。キショヲタです。ハァハァ。
陰険日記、了。

 

11/26 (Wed)
▼ グラップラー俺。矢口さんごめんなさい。

- 18:55 -
今から数十分後、どえらい郵便物が到着する。
19時〜21時に時間指定されたゆうパックで送られてくるそいつは薄消しAV5本フロムさいたま。
そして今、僕は5冊の写真集を前に神妙な面持ちで鎮座。
この状態が何を意味するか。何が始まるのか。
大好きなハロープロジェクトをネタとする健全なるモーヲタとしての言わば表のオナニー。もろ見え・もろ出しという直接的な性的誘惑に迫られる、モヲタとしては少し隠しておきたい・・・例えば矢口さん以外でオナニーしてることが矢口さんに知られてしまったら申し訳なくて顔向けできない・・そんなリスクさえ負ってしまう裏のオナニー。
表と裏ッ!!
あえて言うなら白オナニーと黒オナニーの全面戦争ッ・・・!!
数週間のオナニー指向が決定してしまうこの一大事、僕は矢口さんに嫌われないようモーヲタとしての操を守るためこの5冊をエレクトセレクトした。
【ラブハロ!矢口真里 ・ アロハロ!さくら組おとめ組(主に高橋) ・ 里田まい写真集 ・ ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 ・ 辻希美 のの 】
以上のラインナップだが、これは推しメンの1位から5位までを順に選んだものではない。推しというよりはむしろオナニー、ぶっちゃけやりたい。それも日常生活においていつ何時起こるか予測不可能、そんな突発的な性衝動に応えられる、そんなタイプの娘。たちを選択したつもりだ。
ていうか郵便屋こねーよ。 マダー? \(・∀・)/チンチン!!
で、その戦争のやり方だが前田光世方式を採用したい。これは柔道家 前田光世が海外修行中、現地の強豪たちとオナニーくらべを・・・いや、もうどうでもええじゃないかルールなんて。場所も時間もルールもクソもねえ、飯時だろうが風呂入ってようが更新中だろうが一切関係なし。好きなときに今この場からおっ始めりゃいい。 それがオナニーってもん・・・・・
- 19:51-
郵便屋さん、


_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ  .γ´~⌒ヽ     |  /       /    ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛


 

11/27 (Thu)
▼ 雑感。

今日は取りとめもなく箇条書き。

・『原色GAL 派手に行くべ!』
すでに昨日フラゲ、2日間聴きっぱなし。いいよ、これ。第一印象ではとにかくヤバい曲、アレな曲として大気に入りだったんだけど、飽きることなくますます好印象に。バカっぽく見えてやっぱつんく♂のメロセンスはすばらしい。キメの〔まじ やばいっす!〕がとくに好きな部分。

・テレビ
とは言っても、いまだハロモニやフットサルドラマを見ていません。なんかドラマって見る気がおきないんだよね・・・。
うたばんはもっと乳絞りの場面を見せてほしかったです。

・サイト巡回
昨晩は日参のサイトのほか、ひさしぶりに娘アンテナβ界隈も巡ってみました。
十市図 (六文銭より)
これは笑っていいのかな?得市あたりで近年稀にみるくらいの勢いで転げ笑ったんだけど悲しいお話。
オンナ。ヤスダケイ
つんく♂ラップ Σ(;゚Д゚)
何が「perfect」なのか、という11/26の日記 (蛇口より)
意味がわからない、大好き。ちょっと切ない。
☆1日目に・・・
娘。ニュースを覗いてみた。
間に合わなかった・・・_| ̄|○  →

 

11/28 (Fri)
▼ 石原さとみについて考える。

どうなのこれ。
まず、僕は基本的によっぽどのコでないかぎりは傾向として、


↑こういうのが好きらしい。
この矢口、ほんとかわいい。ほんとうにかわいい。
好きなんだよ、真里!
でもさ、

これ、どうなの。
黒髪でも好きっていう、僕の中でそうそう超えられることのない一線を超えたわけだ。
これってハロプロ外ではまずないこと。内部でもののたんにれいな、さゆみん、こんこんくらい。結構いるじゃねえか、とか言うな。
で、黒髪といって忘れちゃいけないのが初期石川。(※リーダーは忘れます!(´Д`;))
そう、このコってもう散々言われてるかもしれないけど、チャーミーやり始めたころの梨華ちゃんに似てるんだよね。僕はあの頃の梨華ちゃんがいちばん好きだ。チャレモニで中澤や( `.∀´)にいじめられてるころの梨華ちゃんは、当時と比べ全体・個人のかわいいレベルが1段も2段も上と思われる今のモーニング娘。内にいたとしてもかなりダントツなかわいさだと思う。
と、話が脱線してしまったが石原さとみ。
そんなかつての梨華ちゃんの面影をもった彼女は現在、NHKの朝ドラで主演をつとめている。ものすごい大抜擢ではないか。
NHKの朝ドラ、、NHKの朝ドラ、、、NHKの朝ドラ・・・・・・
NHKの朝ドラ・・・!!
梨華ちゃんも出たことないのに・・!このぽっと出の小娘が!!小娘めが!処女のくせに!(歓迎)
そう思ったら、なんか最近石原さんに対して冷めてきました。
だからいちばんかわいいな、と感じてたのは2ヶ月くらい前。
そして、「じゃあ今日の更新は何なのか」って言うと、

やっぱ梨華ちゃんのがかわいいよな。梨華ちゃん大好き。

昼間、ずっと石川梨華がかわいすぎることについて考えてた。

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO