■'03 October diary

10/1 (Wed)
▼ なっちはねえ、

今週のハロモニといえば、当然『こんこん号泣事件』が話題の中心なんだろうけれど、その実、なっちのあまりもの香ばしさも僕としては見過ごすことができない。とにかく、この日の安倍はスタートからでしゃばりオーラ全開。年長メンバーのくせ、状況を見て場を盛り立てるどころか隙あらば自分が前に前に、さらにゲームでは結局トリのいちばんおいしい所を持っていくパーフェクトぶり。僕はなっちのこういう『私本位』なところが苦手だ。
また、以前、2chの狼板に【天使のように無邪気な安倍の無神経さに我慢できない】っていうスレがあったんだけど、このスレタイは本当に核心をついていると思う。彼女はいつだって悪意なく平気で余計なことを口にする。きっと今回、 こんこんが泣いたのだって、カメラに映ってないところで絶対あの女が何か言ったにちがいない。僕はそう確信(妄信)している。
しかし・・・・しかし、、、、


しかしカワイイな畜生!ちくしょう!!
今週のなっちは圧倒的にかわいかった。ムカつく女でもかわいいもんはかわいい。いくら僕が「このクソ女!また出てきやがった!引っ込んでろ、このくされマ・・・!!」と悪態をついても次の瞬間には「畜生、かわいい!つきあいたいぃぃ!」、またでしゃばれば「このアマ、いい加減にしやがれ!」すぐに「ヤバいな、このかわいさは・・・」など、以下無限ループしてしまうレベルのかわいらしさ。それに前述の私本位なところもつきあったらすげえかわいいと思うわけで、その、ようするに、あれだ、、、
なっち天使!(;´Д`)

 

10/2 (Thu)
▼ 高橋愛さんとか見てたら(下心はないんで(;゚∀゚)=3)メールください。

ヤタ!朕が第一種普通運転免許証GETだ!
そこにひれ伏せハロプロの女ども!ドライブ行くぞ!!

   ∧_∧ □← AT限定
    (・∀・)丿 
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

俺の免許証!俺の免許証!俺の免許証!俺の免許証!
I am driver! I am driver! CAR SEX! CAR SEX! CAR SEX!

 >ののたん  かわいいから助手席にのせてあげよう
 >ズゴぼん  積載重量の制限って知ってっか? 
 >よっすぃー  大山さん、カッケー(0^〜^0)
 >なっち    室蘭は無理だべさ
 >小川     すまないが留守番しててくれ
 >ごっちん・ミキティ・あやや  みんなで焼肉でも食べに行こうか
 >矢口    その金はおまえが払っとけ! 
 >石川    吐くなよ
 >里ちゃん  あぁっ、運転中にそんなっ・・・!!
 >えりりん・さゆみん  ちょっと3人で休憩していこうか・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・
 >田中   運転が下手な男はあっちもヘタくそ、とか平気でいわないでくださいよ
 >その他  
誰でもいいからつき合ってください

免許取りました。

 

10/3 (Fri)
▼ 『THE LAST NIGHT』 からえらいことに・・・

発売から1週間以上すぎてレビューすんのもアレだけど、あややのニューシングル『THE LAST NIGHT』 が(・∀・)イイ! 決してモヲタ界隈での評価は芳しくないようでも、 これはあややにしか歌えない、作り手の意図と歌い手の力量・個性が完璧にマッチした良曲だと思う。
しかし、本当にあややは歌うまくなったなー。僕が思うに松浦亜弥より歌が「巧い」メンバーってハロプロの中にもいるんだけど、歌が上手、というか「歌が凄い」のはあややだけ。音程の立ち上がり・安定感、声の太さ、リズムなんかは辻やミキティのほうが上なんだろうけど、こと『説得力』となるとあややに軍配が上がってしまう。さらに彼女の凄いところは生歌が音源を凌駕するところ、、ってハロモニのTHE LAST NIGHTのビデオを見返しながら書いてるんだけど、しまった!こいつビブラートの鬼だ!えー!?この人、こんな凄かったっけ!?
 (異常に興奮しながら過去音源検証中)
深くなってるよ・・・細かく深くなってさらにコントロールしきってる。昔からビブラートはかけるほうだと思ってたけど、断然レベルアップしてる・・・。これはもう「技術的なものをこえた凄み」ってところだけに話を落とせなくなるレベル。(実はこの日記、それで話をまとめるつもりだった)
しかし『草原の人』のあたりでも『T・W・O』でもここまでじゃなかったはず・・・でも、夏のハロプロではたしかに「うまくなったなあ」と感じたんだよね。一線をこえたような。
と、そうなると・・・・もしかして『THE LAST NIGHT』は今、まさにこのタイミングにあるべき楽曲、って言えるんじゃなかろうか。
松浦亜弥のボーカリストとしての急成長があって生まれた曲。現在の松浦亜弥の中で最も力強く輝いているのが彼女の歌唱力。シングルカットするには地味とも言えるこの曲だが、それこそが周囲を納得させたのだと思う。

なんて、今日の文章はメチャクチャ。
新たな発見→感動・興奮状態でリアルタイムに書きたいことが変わって変わって、でも、とにかく何かすごい楽しい!こういうときにハロプロ・モーニング娘。が好きになってよかった、と思う。つんくさんありがとう、あややありがとう。

 

10/4 (Sat)
▼ とりあえずこれだけは伝えたい。

  




  ∧_∧
  ( ;´∀`) ちんこたった
  人 Y /
 ( ヽ し' 
 (_)_)

 

10/6 (Mon)
▼ 新曲は、

巨人が試合はじめそうなイントロですね。

って、愛内里菜『FULL JUMP』に似てるとか、別にいちゃもんつけてるんじゃなくて(そういうのあんま気にしないんで)、それが率直イチバンの感想。タイトル『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』を聞いたときの期待は下回ったかな。しかし、つんく曲には第一印象が悪くても後々良くなってくる曲が少なくないので、正直よくわかんない。なんか平坦、でもちょっとおもしろい感じもするし、、、あとはセールス的・一般的に考えた場合は厳しそうだな、と。
僕はCDの売り上げやチャートが落ちた途端に「こんな曲じゃだめだ」「娘。はもう終わり」などのネガな意見ばっかり言うようなヲタ(したり顔で今の娘。に否定的なことしか言わない人って時々いるでしょ)は大嫌い。それでも曲がヒットすればそれはモーニング娘。、彼女たち自身にも我々にとっても幸せな状況に違いはない。だから僕もファンとしてもっとも大事なのは「自分が好きかどうかだ」と思ってはいるものの、それでも即効性の強いパワーのある曲を望んでしまう。そして、その点からすると今回の『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』はやはり物足りない。
やっぱさ、ここらへんでもう一度ビッグヒットをとばして、矢口さんやののたんの充実した笑顔を見たいよ。

・・・などとキショいまとめ方をしてみたけど、そんなわけで昨日は横アリ行ってきました。新曲以外の細かいことはまた明日にでも書こうと思います。

 

10/7 (Tue)
▼ 横アリ感想。

とは言っても、よくよく考えればコンサ中の僕は踊って跳ねてMCでは「あぁん、かわいーかわいー(;´Д`)」といっぱいいっぱいなので、感想をいえるのはセットリストくらい。
今回は懐かしい曲も多くて、例えば『好きで×5』なんて僕は初めて生で聞いたし、ひさびさの『抱いて HOLD ON ME!』もそれはそれで嬉しい。だけど、もっと最近のアルバムの曲なんかも聞きたかった、というのが正直なところ。やっぱ曲数が少ない・・・って調べたら娘。だけで15曲もやってんじゃん。変だな。
でも、どっちにしろ楽しかったです。楽しいと時間が過ぎるのが早いってことで。
と、昨日からひっぱったくせにグダグダな感想。
ハロプロ毎度のMC・小芝居くらいグダグダ。
そして、結局はようするにそんなグダグダもんヤめて曲増やせ!なんて積年の不満は言いませんよ!その間はいつも双眼鏡で育ち盛りのお年頃の娘。さんたちの体の発育をチェック&チェック!なんてしてませんよ!あいぼんのおっぱいや愛たんのおシリをみて、脳内の「カワイイおシリランキング」「なにはともあれおっぱい娘。ランキング」を随時更新したりしませんよ!それで♪でっかなでっかなあいぼんおっぱい、まーるいまーるいおっぱいー(おっぱいぱい!と掛け声を入れて)、ちっちゃなちっちゃな矢口のおっぱ・・・とか替え歌もしませんよ!
以上、文章にしてちょっと反省。同行した人ごめんなさい。

 

10/9 (Thu)
▼ 恋愛110番開設中。(1件/写真集1冊で承ります)

もうね、なんか最近、僕のまわりは(いい年こいてるくせに)ロマンティック恋の花咲く浮かれモードで、やれ片想いだの告っただの恋のライバル出現だの「死ね!」といわれて別れただの、でもまだ未練あるだの、もう大変ですよ。
小範囲の友人関係の中でも「えっ!あの人とあの人が!」とか三角関係勃発とか当たり前のように手当たりしだいフラれてる人だとか、ほんと「オメーらはちんことまんこのことしか考えてねーのか!!」って感じで・・・そうなるとね、やっぱ相談なんかもくるわけです。恋の相談が。
で、僕は興味本位で 義理堅いのでそれに乗ってあげるのですが、毎日同じ話聞かされて、莫大な時間の浪費をさせられ、オナニーもままならないとかそんなことはないのですが、そういった日々の努力に対して不満を漏らしていたら相談者から感謝の品キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


(↑恋愛よりモームスハァハァしてるのが幸せなもまいらに大山さんの幸せをわけてあげます、モームスハァハァ・・・(;´Д`))

里ちゃんかわいいよエロいよ里ちゃん。里田まい写真集マンセー。
里ちゃん大好き。
アイ・アム・幸せ。

 

10/10 (Fri)
▼ ミスター・ユニバース

今日はとくに事件もなく平穏無事な一日。夕食はこないだのハロモニのビデオを見ながらいただきました。と、ほんと毎度、番組の感想を何日も遅れて書くのは自分でもどうかと思うんですがね、

(↑今回カリフォルニア州知事に当選したアーノルド・シュワルツェネッガー氏はオーストリアに生まれ、ボディビルで鍛えた肉体を武器にハリウッドへ、その逞しい大胸筋は・・・)

とかキャプション入れたくなるくらいの厚さ。(;´Д`)ナニコレ・・・・
たしかに並んでいる高橋は特別スレンダーなのだとは思うけど、吉澤さんのこれは、、、男として自信を無くしますよ。これは僕の個人的な考えなんだけど、男たるもの女性を「ギュッ」と抱きしめてあげられなくてはいけない。理屈とか抜きで。
でもな、この人→(0^〜^0)たぶんムリだよ!!厚すぎ!
正直よっすぃーは好きなんだけど、最近は大切な何かをどんどん失っているようですこし悲しい。

あと、新垣さんのこういう顔(↓)は天才的だと思います。

ミキティといい小川といい、無防備な状態ですげえ顔してる人は楽しい。

 

10/11 (Sat)
▼ 就寝前ヤグニーと翌日運動におけるパフォーマンス低下についての個人的考察と注意喚起。

えー、明日は月イチ恒例(?)のMMRフットサルに行ってきます。
そこでチーム・ピーマコズのメンバーに・・・いや、すべてのさわやかフットサルモーヲタに助言、 「おまいら今夜ヤグニー禁止な!」つーか、ののニーも禁止だしゴマニーもズゴニーもレナニーも全部禁止!
よく試合を前にしたボクサーがあらゆる性的活動をトレーナーから禁止されるというけど、あれはもっともだと思う。本当に大事。実際、サッカーやってた友人はコーチから「最後の10m、絶対走れなくなるから」って言われたらしい。
でも、そんな残り数メートルとか残り○秒ってのは、所詮アスリートの世界。我々、素人がいちばん痛感するのが(というか、前述の残り〜ってのもとどのつまりここなんだろう)闘争心・執着心の減退。フットサルでの具体例を挙げると〔抜かれても追う気がなくなる・ボールを奪われても取り返す気が起きない・全てにおいて寄せが甘くなる〕といったあたり。すぐに心が折れるんだよね、もうポッキーくらい簡単に折れる。
♪ボキボキ勃起〜 次の日のサルでは (心が) ポッキッキッキッキ!
みたいな。まあ、おもしろくもなんともない替え歌ですよ。
だから、明日MMRに来るみなさんは仮に今夜、意図せずおちんちんがおおきくなっちゃってもおとなしく眠ってくださいね。


 

10/13 (Mon)
▼ フットサル、オフ会レポ(多少ウソふくむ)

MMRのフットサルにいってきたんだけど、チーム・ピーマコが念願の初勝利!やった!
最終成績は2勝2分1敗、この日はフル5分、しかも1点入ったらその場で終了というルールだったので、総得点2 失点1 という結果。とにかく昨日はとてもよくチームがまとまっていて、強者ぞろいの他チーム相手に、実に集中した良い戦いが出来たと思う。
個人的にはゴールこそあげられなかったけれど、良いアシスト(ドリブル突破からクロス)を決めることができて良かったです。あれをボレーで決めてくれたゆうばりさんは神!(間違ってたら、申し訳!大山さんは名前を覚えるのが苦手です)
反省点は・・・毎度のこと、ドリブルに走りすぎたのが悪い癖で次はもっとパスが出せたらな、と。でも、ラストパスを出すのってなかなか難しい。本当はそういうプレーヤーになりたいんだけど、ついついオナニードリブルを・・・
なんてサッカーでもオナニーオナニー言ってるとフットサルの後、こんなこと言われたよ!
「大山さんは毎日、オナニーのことばかり書いてますね」
ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
いや、そんなことないyo!最近は、たまにはイイ事も書いてるyo!(そのつもり)
でも、そういうふうに言ってくれたり「見てます」とか声をかけてもらえると、本人は表情や口に出さずとも内心とても喜んでいるので、その、なんだ、これからもよろしくお願いします。
で、話をオナニーに戻すけど・・・って違う。実際、リアルでお会いした人からは
「大山さんは会ってみるととても上品、さわやかでいて、そのあふれ出す気品はどこか良い生まれの・・・・はっΣ(´Д`)・・・・・もしや王室関係(英)のおかたですか?」
なんて反応をもらいますが、やっぱ初対面の人もいる場所で「あいぼんのおっぱいと愛たんのおっぱいと梨華ちゃんのおっぱいとこんこんのおっぱいを全部並べて、いまここにモーニング娘。おっぱい祭りの開催を宣言いたします!」みたいなことは言えないですよ。
だって中には「こんこんを性の対象にするな!」というようなマジヲタの方々もいるかもしれないので、そんでいきなり殴られたりするのはイヤです。
それに下ネタOKな人だって自分の推しメンが、ぶっちゃけ大山さんと(目には見えなくとも)深遠なる愛で結ばれているのは明白なわけで・・・・つまり僕がおっぱいだハァハァだいうメンバーと僕はそういう間柄にあると思ってもらっても構わないだけの愛のレベルが存在し二人の関係を決定付けている可能性がないわけではないかもしれないので、要するに「ヤキモチ焼かせちゃ悪いな」っていう僕なりの配慮!超いい人!
以上、日曜はそんな感じでした。

 

10/15 (Wed)
▼ 里見黄門。

更新危機。
モーニング娘。についてリアルタイムで書きたいことがないです。よっすぃーがゴロッキーズで「紺野と小川の体を触りまくっている」という事実が露呈したものの、(触るのも触られるのも)うらやましいなあ、とは思ってもそれ以上の感情は湧きおこらず。なんか吉澤さんの言動からセクシャリティを感じるのが難しくなってきた今日この頃です。

と、いうわけでハロプロとまったく関係ない話、『水戸黄門』について書きます。
今週は助三郎(原田龍二)と女スリの娘があれやこれと、ちょっとラブコメっぽいお話でした。話の出来としては32部が始まってから最高、とてもおもしろかったです。で、その女スリは田川恵理ってコらしく、えーーと、その、超かわいい。台詞は決して上手くないんだけど良い演技をする、っていうかハマリ役で、表情がころころ変わって愛嬌がある娘。

 
とまあ、それがどうした、っていわれりゃ「うるせえ、俺がかわいいと思ったんだよ!文句あっか!」ってそれだけの話なわけで、、、、、
それより、

これ、どうよ?
(助・格より好戦的で戦闘力の高い里見黄門を誰か止めてください)

 

10/18 (Sat)
▼ アレ。

あまり何日も更新をほっぽらかしておくのもなんなんで、とはいってもイマイチ書くことがないというか、ミニモニ。のCRAZY ABOUT YOU もう売ってんじゃん!来月だと思いこんでた!て感じでなぜかここ最近のハローの流れに取り残されております。
「なんかここんところリリースねえなー。あ、もしかして♂にちょっとした休養期間与えてんのか?感心感心」とか勝手に自己完結したりで、僕の中で久々のリリースといえば昨日午後に2chで祭りになっていたアレ。アレというのはとうぜん例のアレなわけで、その、なっちが( `.∀´)が辻加護がいしよしがテレビ局のアレでアレをしてアレされて加藤あいin温泉といっしょに1マソエンぽっきりで売られまして見た人はあそこがボッキリで、うp待ちのハイエナどももあそこがボッキリで僕は緊急にwinnyを導入(徒労に終わる)してボッキリだとかってことは秘密にしてください。
たぶんアレ、本物だと思う。
でも、肝心なトコが映ってなかったのは不幸中の幸い。
(残念、とか思ってませんよヽ(`Д´)ノ )
いちおうマジファソのはしくれとして「犯人、氏ね」と言っておきます。だからWinnyのことは秘密だ!(;゚∀゚)

 

10/22 (Wed)
▼ ののたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

※(本日の日記を書くにあたりまして、まず僕が辻ヲタであることをいい加減明言するというか、今まで吉ヲタだと勘違いされすぎ!)

ごぶさたしておりました。
些事に追われてクソ女完全版もいまだ未見というていたらく。何事も気を抜くとすぐほったらかしになる完全3日坊主体質の僕としてはサイト更新も「これはヤバい、何とかしないとヤバい、、前立腺を琴線を刺激するニュースカモナッ!」とか思いながらモームスハァハァは欠かさずにしていたら・・・・

『辻希美写真集 11月14日発売予定』

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十...."    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /


よもや、ののたんのソロ写真集があいぼんさんよりも先に出るとは・・・我々辻ヲタとしては夢にも思わぬ出来事。まあ、現在のあいぼんさんの状態が一般的モラルとしてそれを許さないなどとはことさら述べる気もないのだが、ズゴぼんの愛くるしさを理解しない社会のあり方こそ非難されるべきとも言う気はないのだが、また「ああ、この子は加護ちゃん。この子は・・・」などと、一般的認知度において常に後塵を拝してきた辻ヲタとしてのあいぼんさんへのライバル心が僕を粘着にズゴズゴ書かせるわけでもないのだが、これほど素晴らしいニュースが果たしてあるだろうか?(いや、ないはずだ)いや、あるんだけど、テンション低下やや困窮していたところにこのような朗報、神様っているんだよ!こちらのサイトさんじゃないけどモーニング娘。の神様みたいなのが!ありがとう神様、きっと毎日偶像崇拝しまくりで手とかいろんなところをすり合わせすり合わせすり合わせて信心していたからこんなに素敵な贈り物が・・・。


(異論をはさむ余地さえないかわいすぎさ。異端許すまじ!)


殉教覚悟!!

 

10/26 (Sun)
▼ この表情はなかったことにしてください。(M奴隷的に)

ようやくクソ女の完全版を見ました。 おもしろかったです。今、2回目見ててもおもしろいです。 本当に今回のクソ女、本放送もふくめ改めてCXの作る娘。SPにハズレ無しと思い知りました。
で、まあ、年に数回の特番と毎週のレギュラー番組をくらべるのもアレかとは思うんですが・・・
岡女が毎回おもしろいのは、やはり優れた脚本とナイナイという笑いのプロのサポートがしっかりとなされているからであって、その点「バラエティ・モーニング娘。」のホームグラウンドともいえるべきハロモニは、いくらかは改善されてきたものの番組制作の基本ともいえるべき部分がいまだ脆弱なまま。
確かにモーニング娘。
は(幸か不幸か大所帯なのも要因として)既存のアイドルの枠に収まらない様々な魅力・ポテンシャルを秘めている。そして、それを引き出し、伸ばせるところを伸ばすためにも岡女におけるナイナイのように、「笑い」なら笑いという分野の優れたナビゲーターが必要なのであって、つまりそれはようするにその、、えー、、あのだな、、、
ちょっとひと息入れさせてくれ。

    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



どうゆう魔物なのよ、コレ。(↑)
美貴様・・・

 

10/27 (Mon)
▼ あいぼんさんのそれが楽しみでしょうがないわけだが。

なんでもののたんに続いて、あいぼんさんも写真集を出すらしい。
『アロハロ!モーニング娘。→ののたん→あいぼん』
わずか1ヶ月あまりの間にこのリリース。これは戦争だ。
しかし、あいぼんが今このタイミングで写真集を出すとは・・・。先日僕は「現在のあいぼんさんの状態が一般的モラルとしてそれ(写真集リリース)を許さない」なんて揶揄したけど、その実、本音を言うならまさにこれ以上ないタイミング。基本的に僕は「少し太っているけど顔がかわいい女の子」が大好きなわけで、現在のズゴぼんさんは彼女のデビュー以来でもかなり高いレベルでかわいい。というか、ぶっちゃけエロい。本当にエロい。あの顔にあの体はエロすぎる。♪お肉好き好き お腹(のむだ肉)好き好き。
だから、かなり楽しみ。
だから今日の日記の内容が9/28の日記とほとんど同じでも気にしない。
だからもう一度言う、これは戦争だ。

 

10/29 (Wed)
▼ くそったれ。

実はおとといの日記を書いたあとに知ったんだけど、あいぼん写真集は女性カメラマンが撮影とのこと。これには激しく不安。というより、すでに残念極まりないといった域。こんなこと言ったらアレだが、女じゃダメだ。
よく「女だからこそ撮れる、モデルの内面のセクシーさを引き出したい」とかほざく女カメラマンがいるが、僕から言わせりゃ(遠慮なくいうぞ)クソして出直して来い、っていうか、500回オナニーして出直して来い、と。最低1年間最低1日1回、時には2回、やらない日やれない日があったら機会を見て3回、やみつきになったら4回、5回は少し多すぎる気もするが多い日も安心、そんなんが2日続いたら2日目も安心。1日オナニーしかしない日があってもいいじゃないか。
閑話休題。
で、件の女性カメラマンだがボディ(!)が過去最高のエロ状態にあるあいぼんさんを撮影するにあたって、

キュートで明るい加護ちゃんの“少女”の部分にクローズアップ!ふとした瞬間に見せる繊細な表情や、今まで見せたことのない、素顔の魅力などを、撮影に女性カメラマンを迎え、スタッフがほとんど女性という、 同性ならではの視点から切り取った意欲作!

もうアホかと馬鹿かと。
女に撮らせたからこうなったのか、そもそもの企画をたてたヤツがクソなのかはわからないがもったいなさすぎる。また言うけど、ほんと最高最大マキシマム状態にあるあいぼんを激写するならこれだろ!激写、激射

一見キュートで明るい加護ちゃんの“牝”の部分にホールどアップ!いやおうなしにいやらしすぎるムチムチボディや、今まで見せたことのない、三角ビキニ・カラーブルマー・泡による局部隠しなどを、撮影にCream・クレープあがりのカメラマンを迎え、スタッフがすべて男性という、 異性だけの視点から抜きまくった意欲作!

これなら100万部いける。待ってろサンタフェ!みたいな。ぶっとび〜!みたいな。
と、とにかく所詮女には(6期メン写真集のような)男の欲望に応えられる写真を撮ることはムリ。これはもうカメラマンとしての技量とかじゃなく女に生まれたからムリ。不文律。
「男には自分の世界がある、例えるなら空を翔るひとすじの流れ星(のようなオナニーがしたい)アイヴォォォォン!!!!(; ´Д`)」みたいなこと。
つまり、神様はそういうこともお考えになったうえ、ちんことまんこで人類を2種類にお分けになられたわけ。

 

10/30 (Thu)
▼ 帰ってくれ。

コレの感想を期待してきてくれたのなら、、
すまないが帰ってくれ。

僕は忙しい

 

10/31 (Fri)
▼ 私の予定。

明日から3連休ですが、3日には厚生年金会館であややコン昼の部に行ってきます。春のツアーには行けなかったのでとても楽しみです。あとウイニングイレブン7を買ったのでそれで遊んで、ゲームだけじゃなくあやコンから直行で本物のサカー(フットサル)もしてきます。こんなんが僕の予定。
と、今日は何の面白みもない日記です。

あ、そういえば明日は明日で月イチ恒例のMMRフットサルに行ってきます。
となるとそーだな、、とりあえず来る人はコレ厳禁。 つーか2日続けてこれは申し訳。決してウイイレが楽しくて手抜き更新してるわけじゃないんだ、ちがうんだ、手抜きぬきぬき。

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO