■'03 September diary

9/2 (Tue)
▼ 矢口さんがばばー(30)になっても彼女は10代。

この娘が10年以内に天下を取ると信じて疑いません。
すんげー、やべー、リサティつーかしー子で梨沙子がかわいすぎ、そして自分最近ハロプロショップ行きすぎ。でも夏休みが過ぎ去り、売り場からガキども(女の子)が消えたのは快適というか「おまいら行儀よく写真選べ(・∀・)バカ!」なんて思いつつも「このあいぼんかわいーー!」とか興奮してるさまは、店内の地べたを這いずってキッズの写真選びをしてる成人男性よりも、その彼を生ゴミでも見るように通り過ぎるギャル女子高生よりもいくらかは健全であり、モーヲタでもいいたくましく育って欲しい。そして、そんな彼女らも成長、やがて恋をして家庭を持ち子を作る、女性は国家の礎ですね。
アイアム・フェミニスト。
だから僕は「おまいら行儀よく写真選べ(・∀・)バカ!」は心の中だけに秘めてガキが邪魔なら無言でかき分けるし(十戒みたいに!)、ギャルっぽいコも大好きだし、もちろん梨沙子ちゃんも矢口さんも大好きなんで、何ていうかつまり、みんな一回やらせろ !!ありがとう、女性は国家の礎ですよ。

 

<お知らせ>
リンクに 右手と左手 を追加。
歌番組を勃起させながら見たのは生まれて初めてです。(日記より引用させてもらいますた)
いいなあ。いいなあ。

 

9/4 (Thu)
▼ 『ロック』を感じたであろう♂が手ぶらで帰ってくるはずはない。

こんなニュースを発見した。
最近は2chヲッチもサボリ気味なんでモヲタ界隈ではとっくに既出なのかもしれないが、その、なんていうか・・・正気なのか石破防衛庁長官!と原文ママの反応を自衛隊員募集ポスターの件を知っていても示さずにはいられないわけで、
 「仕掛け人は石破茂防衛庁長官です。戦闘車両が実弾を撃ちまくる横でモー娘のライブをやろうと真剣に検討していたのです」(政界関係者)
また[何と今回の火力演習をつんくにプロデュースさせる“極秘プロジェクト”が水面下で進行していたというからビックリだ。 ]って、ゲンダイという新聞誌が普段から下世話で醜悪な憶測・やっかみ・皮肉記事だらけということを承知のうえで読んでもこれにはビックリだ。つーか、皮肉以前にギャグにしかなってないし、そのへんの『ゲンダイでさえ持てあまし感』がこの記事内容の真実性の高さを僕に確信させる。
さらに注目すべきは、この富士総合火力演習の観望席で♂と同席した人物。長嶋茂雄。ありえない、想像してみて欲しい。富士を望む平原で戦車・つんくに防衛庁長官、飛び交う実弾に長嶋茂雄。
カオスだ。
そして、ここにモーニング娘。。
つんく♂ならやれる。

 

9/6 (Sat)
▼ 私事 _| ̄|○

実は明日、6月にも参加させてもらったMMRフットサルに行ってきます。僕はすんげえ巨大サイトな方々の集まるチーム ピーマコでひっそり出場の予定なんですが・・・

怪我した。 _| ̄|○

しかも、明日の開催地で。
明日が大事だから今日の友達とのフットサルはかるく流そうと思ったのに、それ以前でアップ中に自爆して終わりますた。明日まで、つーかあと14時間で治るだろうか。
・・・とにかく今夜は無駄な体力使わないように静養!だから、矢口写真集も6期メンアロハロも封印!つーか、ハロプロ全部封印!!イく瞬間に足つったら大変だ!!要するに仰向けでやるのが好きです!かわいいよ矢口ハァハァ・・・・

 

<お知らせ>
リンクに paletteも日記 を追加。
ぶっちゃけフットサルで知り合ったお二方のサイトなんですが、見たらけっこう好きな感じ。長谷川京子の握手会は僕も回避するし(palette)、長瀬愛物語(も日記)は興味あり。しかし、後藤まみ≒矢口凛香>>紋舞らん>>>[超えられない壁]>>>長瀬愛であり、超えられない壁の定義がわかりやすすぎで、でもあの騎乗位とフラダンスで見せる辻希美嬢の腰使いが酷似している事に目を背けるのは辻ヲタ最後の砦。

 

9/7 (Sun)
▼ 人の恋路を邪魔するのはみっともないですよ。

予定通りフットサルに行ってきました。ひねった足も6割くらいはがんばってくれて申し訳申し訳申し訳程度に1点だけ取れますた。まあ、その前にすんげえ取られまくってるわけですが・・・・チーム ピーマコはサッカー未経験者のみ、ということでキツい部分もあるんだけど、たぶん前線と後ろをもっとコンパクトに、フィールドの4人の位置を近づけて足元→足元のパスでボールを動かせるようになればいいんじゃないかな。フットサルだとトップスピードでの連携やロングパス・放り込みは厳しい、、、、なんてちょっとサカヲタなところをアピールしつつモーヲタとしては実は行ったことにやや後悔!
考えてみたらモーヲタに知り合いが増えるにつれ、将来的に困る可能性が増えるわけだ。
矢口や愛たんと結婚することになった場合に。
もしそうなれば、きっと多くのモーヲタどもは嫉妬に燃え狂い、僕のモーヲタとしての過去やこのサイトで矢口さんの写真集でハァハァとかをネットに書きまくりUFAに封書密告!今、僕は人間のみにくい部分を垣間見ました。
が、しかし負けませんよ。僕はここ最近、考えを改めまして『娘。メンバーとつきあったときにファンであることを隠すのはやめる』ことにして『過去なんかどうでもいいくらいの愛を勝ち取る』ことにした。
 「○○さん、私の写真集・・・・」
 「好きな子のことを思ってオナニーするのは当然じゃないか」
 「うれしい!やっぱり好き、大好きっ!(はあと)」
みたいな。
 --- こうして恋人たちの夜は更けていくのであった。
みたいな。

 

9/12 (Fri)
▼ 近況など。

サボリぐせが顔をのぞかせ、また2chや一部マスコミで話題になっている『9月16・17関東大地震襲来説』に慌てふためきスニッカーズ・笛などを大至急買い求め避難セットを枕もとに用意したり、さくら・おとめのMステを見逃してモヲタ失格、5日ぶり更新の大山です。こんばんは。
で、そんな間にTKさんにフットサルで「コート上のプレーに関しては経験者である大山さんに指揮・指導をお願いしたいんじゃが、いかがでしょうか?」などと非常に買いかぶられてしまい皮かぶってしまい(少しだぞ!)、しかし戦術などと称してウカツなことをのたまうと【所詮、大したプレー経験のないアタマでっかちのサカヲタ野郎】ということが露呈してしまうので困惑しつつも、いろいろサッカー理屈だけはこねまくるサカヲタにはちがいない事も確かなのでちょっと考えておきます。

と、そんなこんなのフットサルですが困ったことが1点。
このモヲタフットサルの開催場所、めちゃくちゃ私生活の行動範囲。即ち、ヲタバレの危険が伴なう諸刃の剣。隠れヲタにはおすすめできない。って感じで、すでに前回も顔見知りとニアミス、肝が冷えた。
ヲタバレXデーは近づきつつあるのか・・・。
【2chで見つけた隠れヲタネタ】
ヤフーオークション、
けっこうなセット(お買い得だと思う)

泣ける。

 

9/13 (Sat)
▼ 「あぁ!」!?

ハロプロ19番目のユニットだそうですね。

って、何だこりゃ!つんく♂、説明しろボケ!何なんだよ、この期に及んでこのワケわかんねーユニットは!ナメてんのかコラ。何で梨沙子が入ってないですか?しーこじゃないですか?オメーの目は節穴か?(5期メン、6期メンのときもそう思ったyo!でも、僕のが節穴だった!節穴サイト持ちだよ、、、)
さらにみやび、一瞬「誰!?」って感じ。それにれいなたんも、こんなお姉さんみたいな彼女は見たくないなあ。僕は子供が背伸びして大人の女に見せようとしてるのって好きじゃない。やっぱ女性はナチュラルに、中学生は中学生らしく、小5は小5らしくしてるのがいいと思うですよハァハァ。

おまけ:↓ひさびさにスレタイで爆笑しますた。
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1063120361/

 

9/14 (Sun)
▼ セクシー!マッキングGOLD

東京厚生年金会館に行ってきました。
セットリストなどには言及しないけど、一人でさみしく行ったんだけど、隣席が間違いなくオーバー40のおさーんで「あんたTシャツにごっちんプリントまでして何やってんだよ。」と思ったけど、始まってみたらその彼が最高の笑顔に事のほかコミカルかつ激しすぎる動きだったのだけれどセクシー!マッキングGOLD最高。
もうさんざんこの界隈で言われ尽くしたことでも、今いちど言う。
後藤真希はモノが違う。
これはハロコンでも毎回感じること、、、いや正確には僕がモーニング娘。のライブを初めて見たときから思っていること。あのときの僕は後藤真希に全然興味を持っていなかったものの、そのステージ上での存在感には驚かされた。「スターのオーラって本当にあるんだな」って。
そして今日の厚生年金会館、スター後藤は空間を支配した。圧倒的パフォーマンス、圧倒的存在感、圧倒的2つわけで圧倒的後藤耳かわいすぎ、さらに圧倒的MCは「ちょっとタメになる話」と始め、まずフリらしきものを見せつつオチそうでオチずに「まだオチねえのかよ!」とやきもきしているうちに話の消失点さえあいまいになりほとんどタメにならねえ始末!(本日の驚愕ポイント)
『近頃ローズハーブティー(だっけ?)にハマってて毎朝水筒に入れて出かけるんだけど今日はお母さんに半分わけてあげました』
ほんと要約すればこんだけですむ「朝からプチ親孝行話」を5分!しかもオチない!これがザ・ワールド!まさに後藤・ザ・ワールド!後藤真希の世界。よくわかんない。

でも、わかんないけどこれだけはいえる、もう一回言う。
セクシー!マッキングGOLD、最高。
ごっちん最高。
結婚したい。

 

9/17 (Wed)
▼ さくらとかおとめとかのCDはもう売ってるんですか?

この数日間、数年ぶり・・・というか現在の家に引っ越してきてから初の模様がえをしております。よって世の中、娘。界隈がどーなってるのかさっぱりんこ。また「模様がえ」なんていうととてもオサレに聞こえるけどようはただの「家具大配置がえ大会」。実は来週くらいにDELLコンピューターが届くので、そのために買ったPCデスクの置き場も作らなきゃいけないってことでして。
と、そんなわけで部屋を片付けてるともー出てくるわ出てくるわ。僕の人生において生産性という意味では何の恩恵さえ与えなかったと断定できるガラクタや書籍etc(なんで村上龍とか読んでたんだよ!? キモイ!)、そして中学時代から集めに集めたいやらしいビデオの山・山・山!「えーと、一本のビデオに6タイトルくらい入ってるから」などと計算した結果、思春期より積み上げたリビドー、そのほとばしりの結晶に感動、軽く勃起、「あー、星野ひかる」自然な流れでノスタルジックオナニー。
ありがとう、僕を通り過ぎていった数百人の女性たち。ありがとう鷹さん、浅倉舞とヤリまくってるあんたはとても若かった。それにその右手はまだ「ゴッドハンド」じゃなかったみたい。いつあの神技を会得したんだろう・・・つーか貴様、最近潮吹かせるときしゃべりすぎ、萎えるんだよヴォケ!
そしてモーニング娘。
僕が彼女らの出演番組を録りはじめたのは2001年初頭、たった3年弱で我が家のビデオテープラックにおける最大勢力に・・・その勢いは過去の趣味の数々さえも飲み込みはじめ、録りためた映画・アニメ、「グレイシー一族の秘伝」などの格闘技ビデオはハロモニ。録画保存に再利用されることが決定。エリオ(・グレイシー)かたなし、ホイスかたなし、ヒクソンかたなし。♂の思いつきアイドルの前に轟沈。
つまり、どんなに熱中していたモノでも、自分にとってそれがその時にどれほどの輝きを放っていようとも興味が過ぎ去ってしまえばガラクタでしかない。しかも、目にすればときには当時のそれに執着していた自分への疑問符で視線を背けたくなったりすることさえ。
いつか、モーニング娘。もそんなガラクタとして未来の僕にぞんざいに扱われる日が来るのだろうか。
そこで僕は心の中に1つのタイムカプセルを埋めることにした。
10年後、きっとそのころにはハロプロも無くなっているだろう。
10年後、きっと僕は何か新しい趣味を見つけそれに熱中しているだろう。
10年後、きっと・・・1〜2年ずれるかもしれないけれど部屋を片付けているときに10年前、僕の大好きだったモーニング娘。のCDやビデオを見つけるだろう。
10年後、そのときに僕はそれらを下らないゴミとして処分してしまうのか、そんなことを考えると現在の僕はたまらなく悲しくなる。
だから、10年後の僕にこれだけはたのみたい、忘れずにたのみたい、、、


10年後、今度は矢口さんでノスタルジックオナニー。

 

9/18 (Thu)
▼ さくら組、おとめ組、つんく♂。

さくら・おとめ入手。
「晴れ 雨 のち スキ」「愛の園」それぞれいいと思います。でも、それだけなんだよね。前者はきっと聞き込むうちにより良くなっていくタイプ、後者は軽快なスピードチューンで第一印象も良かったんだけど・・・はっきりいって普通。両方とも普通のハロプロの佳曲。 これにはやっぱがっかりした。
まったく僕が残念でならないのは「今がモーニング娘。にとって大事な時期なのに・・・」なんてことではなくて、本来のつんく♂はこんなモンじゃないってこと、その一点に尽きる。
今年度のつんく♂ワークスは年初のアルバムラッシュに良質な書き下ろし曲を安定供給し、なおかつメロンの赤いフリージア、ミキティのブギトレ、あややのね〜え?などシングルにもただ良いだけでなくつんく♂ならではのらしさ、なんていうか『つんく♂ノリ』全開の楽曲がそろっていた。上半期に至ってはここ1〜2年でも出色、驚異的とさえ思える充実を見せていたように思う。
だが、夏前、そのくらいから何か元気のないことが増えてきた。とりあえずROMANSやZYX、22歳の私、チャンスofLOVEには触れない。でもシャッフルは良かった、3曲とも良いなんて初めてのことだった・・・・だけど、何かがちがうんだよ!うまくは言えない、明確には言い表せないんだけど、その、あれだ、つんく♂が生きてない!もちろんハニーパイやシャボン玉は見事につんくつんくしてた、スクランブルも♂のメロセンスが爆発してる。このへんは満足だ。でも、その『つんく♂ノリ』な状態の頻度や度合いは間違いなく少なくなっていて、これは重大な問題だ。
おそらくは、、、つんくの中でつんくが減ってきている。
だから僕は♂に2週間くらいの完全休養をくれてやって世界旅行にでも送り出してやればいいと思う。そうなれば奴は必ず我々が思っている以上に力を取り戻し、また我々がついて来れなくなるようなヤバい曲を書くはず。
そしてその曲を聞き、あるものは「つんく氏ね」という不満を、あるものは再び、あるいは新たに(つんく♂のそういった曲ともっとも共鳴しあうであろう)モーニング娘。の魅力を見つけ出すことだろう。
モーニング娘。ってもっと普通じゃなかったはずだ。

 

9/19 (Fri)
▼ カップリング、いしよしとかそーいうのじゃなくて。

でっかい宇宙/諭一バージョン いいよね。・・・って本音を言えばもともとの鈴木俊介アレンジのほうが好きではあるんだけど、最近のハロプロの既存曲再編曲攻勢ってけっこう好き。僕はたいがいのRemixってやつが嫌い(というかあまり気に入ったためしがない)、でもアレンジ違いってのは編曲者によってガラリと曲の雰囲気・アプローチが変わるんでおもしろい。だからこそ、やっぱおとめとさくらも別アレンジャーにして欲しかったなあ。 とくに永井ルイ、渡部チェルなんかのでっかい宇宙がすごく聞いてみたい。つーか、もうDaichiも河野さんもダンス☆マンもAKIRAもみんな呼んで、でっかい宇宙だけのコンピレーションアルバムとか出さないかなあ、、、、マジでオサブリオ2より売れると思うんだけど。
と、こんなふうに2日続けておとめ・さくらについてめづらしくまじめに語ってるわけだけど、ようやく誰がどっちでどっちが誰か・・・覚えた!
つーか、やばくない? (;゚∀゚)=3ムッハー  おとめ最強!
だって、梨華ちゃんにミキティにハァハァかわいい6期メンは2人もいるし田中に似てると思われた小川さんはそんなことおかまいなく奇妙な存在感を醸し出してるし(でけえな。)のんちゃんのおへそは可愛らしすぎるし何回でも何日間でも吸いたいと思うし、そもそも「のんちゃん」って呼ぶパイオニアのいいらさんがいっしょだなんて素晴らしすぎる。僕はおとめ組のことを考えているだけで幸せだ。
まあ、ジャケットや衣装はさくら組に分があるとは思うけど・・・僕の中ではおとめ圧勝。
なんていっても、、、いや、こんこんはね、いや、矢口やなっちやズゴぼん(ズゴック)もね、つーかみんなやっぱり死ぬほどかわいいんで例えば渋谷で大地震に遭遇してその時にプッチミュージアムでさくら衣装が展示されてればぜひ盗み出したい、ぶっちゃけにおい嗅ぎたいわけでごめんねいーたん、僕はさくらでハァハァするよ、ハァハァするよいーたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァするぞ!!!!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、中途半端にDIOなところでハートビートさんからメールもらっちゃいました。
先日、ごっちんがMCで話してたマイブームのお茶は『ローズヒップティー』という名称だそうで。やっぱまちがってたか・・・。で、なんかローズヒップっていうと、「あややのお・シ・リ(はぁと)」って感じがするんだけど、べつに『ピーチヒップ』とかじゃないのに、要するにあややって「おしりが可愛い娘だ」って僕が潜在的に感じてたことが今日、露見しました。ローズヒップティー、女性のあいだではかなり流行ってるみたい。

 

9/20 (Sat)
▼ まあ小さかったんだけど・・・・前震?(;゜Д゜)

地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで、この一週間を戦々恐々として過ごしていた人間としては今日12:55の震度4は「あー、あー、ついに来ちゃったよーーー!あー、ヒィィィィーー!!」って感じで小パニック。またそのときにいた場所が恵比寿ガーデンプレイスの37階ってことにも焦った。まあ、よく考えりゃ築20年以上経っている自宅よりも最新建築の高層ビルのが安全そうだけど。しかし「来るかも」って半分信じていて本当に来る(あの予測されたレベルじゃないけどね)のって不思議な感覚だった。
結果、とにかく規模はおいといて地震が起きたのは事実なので、まだもうしばらく僕の中では地震警戒期間が続きます。水・チョコ・懐中電灯・ハーモニカ(代替品、買っといた笛はウチのばーさんにあげた)・・・持ち歩くとけっこうかさばるんだよなあ。でも、そんな僕の高い防災意識のおかげで現在【ハーモニカで吹くハロープロジェクト】のレパートリーが着々と増加中。もし街で生き埋めになったらガレキの下から疲れない程度に精一杯のSOS。ハピサマで救助依頼。
僕は生き残る。

(※地震なんのこっちゃ?という人はこちらを。別に不安を煽ってるわけじゃないですよ。)

 

 

9/24 (Wed)
▼ そういう星の下に生まれているらしいです。

歯がいてえ!正確には歯があった場所がいてえ!!
今日、歯医者で親知らずを抜いてきますた。なんでも僕の歯はよほど根がしっかりしているらしく、美人な(マジで!)女医さん、看護婦さん2人がかりで僕の常人離れしたモノを抜き抜きしようと四苦八苦。結局、作業完了まで20分くらいかかってその間の僕はまな板の上の鯉、馬鹿みたいに大口あけさせられ「あぅーあぅー」よだれを垂らしていたわけでなんかレイープされたような気分・・・
そして、それがようやく終わりブルーになっていたところに「歯は持って帰りますか?」と聞かれ、力なく「はい・・・」と答えたら、たったいま抜いた親知らずを『ミニモニ。の包装紙で折った小箱』に入れてくれたYO!正直、マジかよ、って思ったがそんな驚きはおくびにも出さずに受け取る。
ミニモニ。の小箱・・・たぶん、あれだな。きっと、歯を抜かれて落ち込んでいる子供なんかにこの小箱で「はい、がんばったね。」なんて渡すと「わぁ、ミニモニ。だあ!」とか喜ぶのだろう。
でもな、僕は大人だぜ?そんなもんで気が晴れると思ってんのか?子供だましもいいところだ。いくらちょっときれいな、それもソフトオンデマンドのビデオとかに出てきそうなちょっと茶髪めの僕の好きな感じの可愛い看護婦さんが「どうぞ」なんてそれを渡してくれたってなあ、、、そんなもんなぁ、そんなやり方はなぁ・・・・


わぁ、ミニモニ。だあ!

 

9/27 (Sat)
▼ 17インチ。

注文していたDELLが届いてそのセットアップやらですっかり更新がとどこおっているわけですが、、、などと軽く嘘理由をかましてひさびさ更新。しかし、モニタの大きさが変わると見慣れている自分のサイトも変わって見えるもので違和感がすごいですよ。なんかね、文字がでかい。今までは12インチだったモニタが17インチになり「このサイト文字ちいせえなー」とか思ってたのがそれほどちいさくもなかったことに愕然。それがいいことかわるいことかは別にして気持ち悪い。
とまあ、オメーの周辺環境なんか知ったこっちゃねーよ、って感じだろうけど、もう一言いわせてもらえばマジで17インチマンセー。とにかくさ、アイコラもでかい!だから自然とチンポもでかくなってね、つまり 「この秋、オナニーが熱い!」 みたいな状態。できる男のオナニーは17インチで差をつけろ!ってことで、さらば12インチのおれ!みたいな。
そして、いきなり関係ない話になるけど今日(28日)は富士サファリパークに行ってきまーす。いろいろあって無理やりダブルデートさせられるわけですが、この日を心待ちにしていた友人を差し置いてU-CDTVのごっちんリアクションをトレースしてきまーす。それを糧にハロプロのCDさえかけられない苦痛ドライブに出かけてきまーす。要するにその金でもう一回ごっちんコン行きてえよFUCK!盛り上げ役動員FUCK!!健全交際FUCK!!「この秋、オナニーが熱い!」
以上!

 

9/28 (Sun)
▼ とにかく【ズゴぼんにハァハァ(;´Д`)しない奴は素人】

とまでは言わないけど今のあいぼんはどうにもこうにもかわいすぎる。もう、そのかわいさは僕のあいぼん観測史上最大といっても過言ではなく例の『HEY×3/3倍事件』における彼女を見てもなんとも思わないような、思えないようなヤシは、あいぼんが紡ぎだすかわいすぎさに感動できないような人はこの先を生きていても仕方ないので氏んでください。・・・ごめんなさい、言葉が過ぎました。
でも、マジに今のあいぼんはやばすぎる。だってあの体型、なのに顔かわいい。あれは反則だ。ぶっちゃけセックルした(・∀・)イイ!( ^▽^)<セックル!セックル!
そしてその動機はとうぜんあの肉感あふれるズゴックボディ。あれは絶対にいいよ、当サイトが保証します。ほんとああいうむっちりした娘のほうが見た目はあれでも、いざセックル!(いざ鎌倉!みたいな感じで)となればハロモニinハワイで見せた高橋のようなスレンダー娘よりきっと10倍最高。
なんて高橋さんをひきあいに出しはしたけれど、、しかし、いーたんのあのライブで見せる発汗量の凄まじさにはやはり「いちど汗まみれでセックルした(・∀・)イイ!」わけでこうなったらあいぼんといーたんと3人でやってみるのも物はためしで、生活科学番組「ためしてガッテン」から僕へのそういうオファー来い!NHKカモン!

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO