■ '03 May diary

5/1 (Thu)
▼ 食わず嫌い王に・・・

( `.∀´)と高橋が出ることは知ってて相手は誰かなー?とか思って見てたら牧瀬里穂!!何コレ!?俺の歴史総括!?いや、どういうことかっていうと牧瀬は僕が初めて好きになった芸能人でなんかやっぱ特別っていうのか、なぜかまだ写真集が娘。書籍にまじって置いてあったりでこれ何なの何よ!?さすがに娘。に加入させるか問われたら考えるけどダメだ!今、この場で保田かいーたんか牧瀬か選べって言われても選べない!!ヤバイ!!沖田総司Bカップ!!ピンポイント俺企画!!

 

5/5 (Mon)
▼ 保田、OK!

さいたま行ってきました。セットリストの進行などはまあ別にいいとして(いや、今まで見た娘。ライブでもかなり満足だったんだけど)とにかく( `.∀´)の卒業としては最高のライブだったんじゃないかな。なんかすごいアットホーム。アンコール終了後、客電がついた後の「圭ちゃんコール」はごっちんの卒業のときにくらべたらぜんぜん短いんだけど、それこそが肝だと思うのね。
今思うとごっちんの時って【後藤真希という大エースを失うモーニング娘。】と【モーニング娘。というホームグラウンドを離れひとり旅立つ後藤真希】・・・「私たちはあなたがいなくなっても戦えるしあなたも一人で大丈夫」逆もまた然りでそれぞれの決意表明のような雰囲気だった気がする。そして、それは娘。たちだけでなく我々ファンも同じで、これからに大きな不安をかかえる己を、娘。を、ごっちんを奮い立たせるため未曾有の大ごっちんコールが横浜アリーナに響きわたったんではないかと。
・・・で、話はもどって( `.∀´)のさいたまスーパーアリーナ。繰り返しになるけどほんとアットホームな暖かい雰囲気(コレ!ごっちんのときは暖かくどころじゃなかった、自分も凄いブルー入ってたし!)でヘンな気負いもなくモーニング娘。の保田圭を送り出してあげることができたと思う。

 

5/14 (Wed)
▼ ちくび事件(東スポより)

昼どきに友人から[あややビンビン]などというふざけた件名でメールが来た。ようは昨日、東スポに掲載された『あやや午後ティーCMチクビ見えてる!?事件』についてなんだけど、馬鹿馬鹿しいにもほどがある。ありゃフツーに縫い目のまちだろう。それをチクビ見えた!?とか騒ぎ立てて、あまつさえほんとは「あ、この衣装ちくび透けちゃう・・・从‘ 。‘从 」って撮影中に気づいたけど衆人環視の中、それに興奮してますますちくび勃っちゃったとか、あややは夜、暗いのが怖いんでひとりで寝られないからミキティといっしょに寝るんだけど毎晩ちくびこりこりしあってて乳頭大きくなっちゃった、とかヲタの勝手な妄想を助長する東スポは最高氏ね!!

 

5/15 (Thu)
▼ うたばん貴理子SP

僕は中澤も好きです。でもピンタレントとしてのさまざまなスキルの弱さは致命的で最近はどんどん輝きが失せていってるし、これじゃ今日のうたばんも10分くらいか?なんて思ってたらところがどっこいメインの扱い!うたばん寸前からフッてもらえるなんてガンバレゆゆたんガンバレ!でもゴメン!今日は貴理子SPだった!!

 

5/16 (Fri)
▼ 辻加護タモリ

結論から言うと期待はずれもいいとこ。「森田め!なぜもっと早く風呂の話をふらないんだ!」とテレビを揺すってもみましたが、この不発はタモさんの対娘。司会力によるものなのか生放送のせいなのかどっちなんだろう、なんて。実は石橋+仲居のうたばんコンビも今田耕二も藤井マシューも生放送ならあんなもんだったのかなあ、辻加護の10回ゲームに時間持ってかれてたのかなあ、と。
まあ、モーヲタの目にはまたか・・・って感じのあれらのゲームも初見の人は楽しめたのかもしれないし、ああいったグダグダ感を平気でやってしまう無軌道ぶりこそが辻加護の魅力だよなあ、やっぱり。
・・・ってわけで、でもタモリはタモリでもタモリ倶楽部のタモさんならもっと楽しめたよなあ、やっぱりやっぱり。

 

5/19 (Mon)
▼ ミニモニ。数え歌

CS、Viewsicでミニモニ。数え歌(デートバージョン)のPVを観ました。観ましたというか曲自体が初聞きです。いつ発売したんだよ!つーか何コレ!?ヤバい!!だいたい僕のハロプロ楽曲における第一印象ってのは3パターンあって、
 1) いいね、つんく♂グッジョブ。
 2) なんか今イチじゃねえ?→いや、やっぱアレ最高だったよ!
 3) 何だコレ!ヤバイ!大丈夫かコレ!?大好き!!
で、今回の場合もろ3番目なんですがホント最高。もう捨てるトコないくらい最高なんだけどあえて最高ポイントをあげるとすれば、
 ・到着したかな〜?よ〜しそれじゃもういっかい・・・etc
 ・1番Aメロ、あいぼんが7を「しち」と読ませてもらえないところ。ひち!
この部分。とにかく娘。ネット界隈で不評なつんく♂のキモ声ですが、僕から言わせれば「つんくのキモ声にハァハァしないヤシは素人」。だからNo.5【すっごい仲間】なんて僕にしてみればごちそう以外の何ものでもないんですが、、、世間では「つんく消えろ」のオンパレードですよ。世の中まちがってる!!

 

5/22 (Thu)
▼ マック・スレイヴ

こんばんは。私は趣味でフットサルをやっていやがりまして、毎回コートまでは友人を運転手として人んちの車で向かうのだけれどこの道中が楽しい。ハロコンにも同行する友人のためBGMは当然ハロプロ曲、話題も娘。関連かフットサル・サッカーの話ばっかが常なのにこの日は違った!話題のメインはキング・オブ・バーガー・キング・オブ・ジャンクのマック!
ことの始まりは「腹へったからちょっとマック寄ってくれ」と行きに京王線沿線の某マクドナルドに寄ったコト。そしてフットサル終了後「なんか腹すかねえ?」と帰りにもマック。買うのは当然-単品では赤字を出す-とさえいわれるハンバーガー=¥59 (通称:マック)のみ。もうね、マックに来たらこれ以外買わない。プレミアムマックなんてあほらしい、プレマック1つでマックが4個買えるじゃねーか!ポテト買うならマック買え!つーわけで2人でマック買いまくり、しかし友人のが1個多く買ったせいで僕が先にマック切れ。そんなの耐えられないので急遽ドライブスルーに突入、三顧の礼ならぬ三顧のマックとなったわけだがそんなふうにマックマック喰いまくってると当然【マックをいっしょに食いたいメンバーは誰か?】って話になるのはモーヲタ当然の摂理でそうなるともう止まらない。僕はごっちんと食べたい、マックデートがしたい、3回目のマックデートでほっぺにケチャップがついちゃってそれをペロってしたりするんだよ!!じゃあ、なめるのはどっちでなめられるのがどっちかって話になるんだけどンなもん知るか!でも、2人いっぺんにケチャップついちゃってる神の瞬間があってお互いがペロってしようとしたらふたりのおでこがごっちーん☆ って!ごっちんとゴチーン!って最低なオチ。終了。

 

5/30 (Fri)
▼ よろしくお願いします。

1ヶ月、(暇を持てあましているくせに)ちまちまと作業をすすめ日記を書いたりしてようやく本日、サイト開設となりました。 若輩者ですが矢口さんにキモがられるようなキショヲタ目指してサイト更新をがんばりたい所存でありますので、みなさまよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO