■ 矢口

モーニング娘。の番組はつまらない。そして僕は矢口が大好きだ。
ハロモニ、チンチンTOWN、MusiX!、モーたい・・・etc、すでに終わっている番組を例に出すのもあれだが、打ち切りになっているという事実からもやっぱつまらないってのは間違いないと思う。もちろん、[おもしろい・つまらない]の基準なんて人それぞれなんだろうけど僕には耐えられないレベルで後者。だから、僕はその痛みをやわらげるためTVに向かってリアクションを取るのだがそこでズームイン矢口!そうなれば部屋には罵声!
「クソッ!矢口!この野郎!ふざけんじゃねーぞ、ビッチめ!矢口!カワイイ!!」
断わっておくが全てのメンバーに対してこんな感じではない、しかしどうしてだろうか、なぜか矢口を見ると罵らずにはいられなくなる。これまた断わるが、僕はサドではないし矢口のアンチなわけでもない。矢口はほんとかわいいし、こんなこと書くのはキモいけどほんとかわいい何もかもがカワイイ。僕の中では【1位 辻】を除いてわりかし変動するハロプロ大好きランキングでも矢口にはそのランクで計れない何かがある。なんか顔はあんまカワイクないような気もするんだけどそこがまたカワイイし、罵りたくなるのもそんな人知(というか俺知能)を超えたカワイさにあるのだろう。もう考えれば考えるほどあいつムカつく、ムカつくあいつ、ムカつくほどかわいい。もーカワイイすぎるからあえて出てくんな!カワイイ過ぎるにも程があんだろ!バカか!!
こう思ってるのはきっと僕だけじゃないはずだ。

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO